2016年6月5日日曜日

タナゴコロ展


 
 
グループ展のお知らせです。
「手」をテーマにした
様々なジャンルの
女性作家6人による展示
「タナゴコロ展」に参加しております。
 
 
タナゴコロ展
~女性作家6人展~
 
2016年6月2日(木)~6月7日(火)
11:00~18:00
 
香川県高松市花園町3-7-17
水曜定休
 
 ―出品作家―
ivory+ 安藤 由紀   
木の器、アクセサリー
 
ao11  木彫アクセサリー
 
erina  こぎん刺し
 
うるし劇場 漆器、アクセサリー
 
仲築間 三幸 油絵
 
南部 恭子 陶器
 
☆期間中jujuの焼き菓子販売
 
 
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。
 
人の手で一つ一つ丁寧に作られた
素敵な作品ばかりです。
 
まだ他の参加作家さんに
お会いしたことはないのですが
昔ネットで偶然見つけて
作品に一目ぼれした作家さんがいたり
 
去年個展を開いたkikiさんで
お取り扱いのあった作家さんがいたり…
 
不思議なご縁の巡り合わせ。
住んでいる場所も
作品のジャンルも全然違うのに
まさか展示でご一緒することになるとは!
 
人生って面白いですね。
世界は思ったより狭いですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿