2016年3月2日水曜日

春の展示のお知らせ「野の花展」

もう3月。
まだ寒いけど木蓮の蕾が膨らみ始めたり
明るい色の洋服が気になり出したり
花粉で鼻がむずむずしたり…  
すっかり春の気配を
感じるようになりました。

そんな季節にぴったりなテーマの
企画展に参加します。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 

「野の花展」
2016年4月7日(木)~4月17日(日)
水曜定休 11:00~18:00
会場 watagumo舎
香川県高松市花園町3-7-17

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 

野の花をテーマにした
新作絵画を数点展示する予定です。

あたたかい春を待ちわびながら
毎日せっせと制作中。
花粉も飛んでいるし
引きこもりがちな日々。

日々のことって大半は
毎日同じことの繰り返し。
だからなんだか自分はちっとも
進んでいないような気がするんだけど
一歩外に出れば咲いてる花も
どんどん変化するし
確実に季節は巡ってるんだなぁ
と感じる。
自然はすごい。
健気で強くて可愛い。

この野の花展ですが
ちょうど3年に1度開催される
瀬戸内国際芸術祭と時期が
被っています。
(芸術祭3月20日~4月17日)

直島に昨年初めて訪れたのですが
のんびり出来てとてもいいところでした。
春の海、気持ちいいだろうな~
私もまた行きたいな~!

ぜひこの機会に
野の花展と芸術祭合わせて
足をお運びください。

春の旅行に
瀬戸内海とアート
いかがでしょう❀