2015年12月2日水曜日

タカラモノ展

 

グループ展のお知らせです。
ご縁があり香川県高松市の
watagumo舎さんという
素敵なギャラリーショップの
企画展に参加させていただきます。
四国初進出でワクワク♪
 
「タカラモノ展」
2015年12月3日(木)〜年末まで
香川県高松市花園町3-7-17
11:00〜18:00 水曜定休
http://watagumosya.com


今回は絵の展示ではなく
宝物のような小物たちの展示です。
私は絵画ブローチ数点を出展します。

『 手のひらで大事に  
 宝箱に入れてこっそり
 時には飾って眺めたくなる
 そんな作品が沢山集まります
 ブローチを中心に 
 普段小物を創らない方にも
 制作をお願いしました  』
 

 




 
様々なジャンルの沢山の
作家さんが参加されるようです。
ずっと大切にしたくなるような
とっておきのタカラモノに
きっと出会えることと思います。

高松の中心部からも近く
うどんツアーの帰りに寄るにも
ちょうどよい場所です。
お近くの方、ご旅行される方
などいらっしゃいましたら
とっても素敵なお店なので
是非足を運んでみてください。
(今回私は行けそうにないのですが…)